GARDEN is...

ユーザーとの距離が一番近い 「インフルエンサー」
SNSマーケティングのプロである 「GROVE」

商品の生みの親である 「クライアント」

 

この3者がInstagramアカウントを運営することで
ユーザーの共感を生み、ファンを作るサービスです。

Point

インフルエンサーによる
プロデュース

ユーザーとのコミュニケーションの場であるSNSにおいて、「シェア」したくなるコンテンツづくりは必要不可欠。そこで、すでに多くのフォロワーを抱えるインフルエンサーが「共感を生む文章」と「映える写真」をプロデュースします。

運用担当者が
いなくても大丈夫♪

SNSマーケティングのプロであるGROVEの中でも特にInstagramに知見のある運営チームが運用を代行。コンセプト設計から投稿管理まで行うので、担当者がいなくてもすぐにアカウント運用を開始することができます。

ゼロからのスタート大歓迎◎
開設からおまかせください!

「Instagramを運用したことがないから、なにから始めたらいいかわからない」という企業のみなさま。
導入段階から丁寧に打ち合わせさせていただき、わかりやすくご提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください!

Case1 / Fashion

The Boutique

流行の発信源であるインフルエンサーがコーディネートや撮影ロケ地をトータルプロデュース。もちろんインフルエンサーのモデル起用もOKです。

JIREI2-0
JIREI2-0

Case2 / Cosme

The Cosmetics

インフルエンサーならではコスメの活用法をシェアしたり、「発色が良いから女子会用♪」「大人っぽいからデート用!」など使用シーンの提案をしたり、ユーザーの「欲しい」気持ちを引き出すコンテンツを作成します。

Case3 / deli

The Delicatessen

「料理家」ではなく「ママ、主婦、一人暮らしOL」などの肩書きをもつインフルエンサーだからこそ伝えられる、リアルですぐに活用したくなるアカウントをプロデュースします。

JIREI3-1

Flow

ヒアリングから運用開始まで、最短1ヶ月で実施可能です。

1.詳細ヒアリング

企業や商品・ブランドのお話を伺い、打ち出すべき魅力や世界観を明確にしていきます。

2.コンセプト設計

ヒアリング内容をもとに、最適なコンセプトを設計します。

3.プロデューサー選定

インフルエンサープロモーションを主業とするGROVEのネットワークを活かし、むらはまはるか・fumiami・kinokoなどの所属インフルエンサーをはじめとする総勢150名以上の候補者の中から、打ち出したい世界観を表現できるインフルエンサーを選定します。

4.コンテンツ制作

プロデューサーの意見をもとに“共感される”コンテンツを制作。

ご要望に応じて、ハッシュタグキャンペーンやライブ配信などの企画・運営も行います。

 

5.運用開始

投稿コンテンツの管理はGROVEへおまかせください!

運用開始後の数値を振り返り、ゆくゆくは自社でSNSアカウントを運用していただくために、最も効果的・効率的な運用方法をご提案します。

Contact

初回ヒアリングに費用はかかりませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

© 2019 GROVE Inc.