旅スタグラマーによる新しいプロモーション
旅×Instagramというコンセプトのもと、
インスタグラマーが観光施設・グルメ・サービスなどさまざまなモノの魅力を
写真と動画で視覚的に伝える、新しいプロモーションを提供します。
多彩な個性を持つフォトグラファーが、技術と表現力を駆使して写真を撮影。Instagramで映える投稿で、商材の魅力を視覚的・直感的に伝えます。
GROVEがマネジメントするインフルエンサーをキャスティング。体験を写真や動画にすることでわかりやすく魅力を訴求します。
ドローンを使わなければ見られないような視点からの写真は、通常よりも強い印象を与えることができます。上空からしか見えない特徴や、広範囲の風景を伝えたい場合などにオススメです。
フォトグラファーであるインスタグラマー(旅スタグラマー)が実際に観光地を訪れ、体験しながらその魅力を撮影します。
旅スタグラマーの個人アカウントでプロモーション投稿を実施。既に人気のあるアカウント上で訴求したい情報を効果的に発信します。(投稿2回〜)
取材時に撮影した中から、選りすぐりの写真データを納品。Webサイトなどでクオリティの高い写真を自由にお使いいただけます。(納品10枚〜)
また、「旅スタグラマーによる体験プロモーション」以外にも、下記のプランをご用意しています。
ご興味がございましたらお問い合わせよりご連絡くださいませ。
インスタグラマーが観光地のツアーへ同行し、Instagramで人気のでる写真の撮り方や加工の仕方を指南します。
フォトコンテスト企画にインスタグラマーが参加し、企画を盛り上げます。必要に応じて、キャンペーン自体の企画構成も承ります。
観光地のInstagramアカウント新規立ち上げの際に、アカウントの方向性の決定などに協力し、写真コンテンツの提供などを行います。
アートディレクター、プランナー、エディター、フォトグラファーと幅広い活動を展開し、その経験をさまざまな企業やブランドに提供。
写真においては、自然が見せる優しさと荒々しさ、都市の風景の静と動など、出会った光景を独自の視点で切り取り表現する。2015年、2016年と連続してAppleの広告キャンペーン”Shot on iPhone”に作品が採用され、世界のビルボードに展開される。
現在は、ブランディングコンサルタントとして企業の製品開発から販売戦略、メディア戦略まで幅広い分野をサポートする。
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